SHOWZEランログ 

初心者ランナーがサブ3を目指す過程のブログ→日々のランニング、生活を通して健康に関する情報を発信!!

今日の一日【食う寝る簿記ラン】

こんばんは〜

今日の一日といった気分転換の書き連ねです。

 


まぁ、今日一日の振り返りとして記載させていただきます。

まず、朝はありったけ寝てから朝ごはん食べて簿記、少し頭休ませて簿記笑笑

昼前から、ロングラン🏃‍♂️

天気良くていつも夜だからルンルンで走ってた。後半は、エネルギー不足で身体がしんどかった〜。

 

f:id:runner-setuyakujutu-pharmacist:20210207231210j:image


サブ3で走る人達は、凄いなぁと感心しつつも帰宅してシャワー浴びて簿記、夜ご飯食べて簿記、とりあえず喉乾くからわ明日用に飲み物購入する為に買い物、帰ったらあと一問解いて就寝予定。

 


今月末に簿記の試験を受ける予定だが、全然自信なくて笑笑

 


平日の勉強は、苦手なところをこなせるよう今はしらみつぶしに過去問解きまくり!!

 


明日もガッツリやって、平日勉強がうまくいくよう行うだけです。

 


あと、簿記やるとお金の使い方考えさせられますね。色々と家計のお金の使い方を変えようと思います。2.3月は、そんな風な使用期間ですね。

 


今日一日思ったのは、頭酷使→体酷使→頭酷使は以外と保ちますね。

おそらく、分散されることでかかるストレスを上手く分けられているのでしょう。

 


よくデスクワークの人の趣味は運動が良いとか体動かす仕事の人の趣味は読書が良いとか言いますよね?本当にその通りだと感じました。

 


明日休みなので、お酒もこれから飲みます。

しっかり心身ともにリセットして明日も活動できるようケアしていきます。

 

簿記も受かりましたら、簿記についても記載していこうかな〜

 


明日はランニングも2部練すれば頭仕事も保つかな?笑笑